SSブログ

もうどうにも止まらない♪ [ニュース]

誰か原発を止めて~~~~~。案が出ないのかな?

原発のプロに任せたら?
廃炉が怖くて手渡せないのかなぁ?

でもこのままじゃ東電の人力尽きて死んじゃうよ[どんっ(衝撃)]
どうすんの? 政府の判断。

見てるだけ~~~~~~~~?[パンチ]

東北ではまだ震度4レベルの余震が続いてます[がく~(落胆した顔)]

各地にある原発は大丈夫なのかな?震度7が来ても、津波が来ても大丈夫ですか~~~~~~~?
海水と地下水とどんどん広がってるけど。
風評被害も伴って福島沈没[バッド(下向き矢印)]しちゃうよ。

何とかしてあげて~~~~~。

最悪のシナリオなんて言うなよ!TV![ちっ(怒った顔)]

福島の若い女性が「東京の電気作ってるのに何で私たちがこんな目に遭わなきゃいけないの?」と凹んでました。
お察しします。

タグ:原発 福島
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ACのCMにクレーム殺到してるとか?何考えてんだか! [日常]

民間の広告ネットワークのAC JAPANのCMにクレームの電話が殺到したそうだ。

民間企業が自粛してCMを流さない隙間を埋めているらしいが、頻繁に流れる為、
あのAC~♪ってジングルが耳触りって事で抗議の電話が殺到したらしい。

今何本かのうち交互にそのAC~♪っていう音を消しているらしい。
そんな細かい事にいちいちと思ったが。

更には、子供が喜びそうな「こんにちワン、ありがとウサギの、魔法の言葉のポポポポ~ン
までウザいと言われているそうです。曲はない方がイイみたいですね。

でも、でも仕方ないじゃん。

で同じCMが繰り返されるのにもキレて苦情電話してるとか?
な、なんて暇人!、無駄な通話をやめましょうって言ってる中に。

ずっとNHK見てりゃいいじゃん!

そんなにACのCMがいやだったら。

すごい贅沢だと思うんですけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

他の人は同じようにウザいとか耳触りとか感じたのでしょうか?
私は気にならなかったですが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

食べ物にも影響しますかぁ、放射能★ [ニュース]

まぁ、農作物にも放射能が…。
放射能を含んだ土は当分、作物は作っちゃいけないのだから、大打撃だね。
こんな事になるなんて。

栃木県のほうれん草、福島県の牛乳
飲み続けなければ害はないのだけど、放射能を頭に入れて飲むのは気分が悪いね。他にもあるかもしれないし。

放射能分解する何かないの?
日本人は頭いいんだから、なにか見つけ出せ!

原発処理してる人は大変だよ。
命がけだよ。かわいそうに。それが仕事だから仕方ないのだけど。
あまり、責めないでね。

安定陸地でない日本で原発って無理なんだよ。
今さら仕方ないけど。

オール電化を進めてるけど、原発あっての電化だからね。
あの異常な夏、どこもかしこもクーラーをつけてダウンしなかったのは原発のおかげ。

便利の代償は大きかった

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

計画停電のグループ分け表(千葉) [ニュース]

千葉の方★のみだけど・・・

http://www.tepco.co.jp/images/chiba.pdf

ちゃんと表示されるかしら?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

地震1日前の福島TVのニュース(掲示板) [ニュース]

県内で震度3の地震  3/10(木)

けさ福島県で震度3の地震があり、一時県内沿岸に津波注意報が出されました。きょう午前6時24分ごろ福島市や郡山市などで震度3の地震がありました。震源は三陸沖でマグニチュードは6・8と推定されています。県内沿岸には津波注意報が出され、いわき市の小名浜港では消防などが避難を呼びかけました。気象庁によりますと津波は観測されず注意報は午前7時30分に解除されました。県によりますとこれまでに被害の報告は入っていないということです。県内など広い範囲できのうの地震の余震が続いていて、気象庁は「今後1週間程度は余震の恐れがある」として注意を呼びかけています。

大地震1日前の福島TVのスーパーニュースです。掲示板風。
予兆はあったんですね。

でも実際、津波解除になったら翌日、こんな大地震が来るなんてまさかさかとは思うよな~。
信じて翌日から避難した人は居るのだろうか?


タグ:津波 福島 地震
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

被爆したらもう駄目なの? [ニュース]

メルトダウンしてんの?
福島原発は・・・・
それでは、チェルノブイリと同じこと??

地震の後に、再び恐怖です。

天災・人災ダブルショックじゃないですか。

何か悪い事した?って思った。

これも試練なのか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

それにしても厳しすぎる。




タグ:地震 原発 被爆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

さくら関係のドラマ [ドラマ]

まずは日曜夜のドラマの「冬のサクラ」毎回見てます。草彅剛さんと今井美樹さん、高嶋弟さんが異常愛です。

そして毎日昼間にやってる「さくら心中」ドロドロ系です。どういう血縁関係なのだ?意味分からん。

短編では「桜からの手紙」キュンキュンしてました。

私が見てた「3大さくらドラマ」です

タグ:さくら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

雪降ったんですね~ [日常]

今日、雪が降ったんですね、都内は。[ふらふら]

千葉は暖かいんだなぁ。寒いとは感じたけど雪までは・・・。

結構、降ったのですねぇ。じき春分なのに。

明日はどうかな?

今の気温は3℃です。



タグ: 都心 千葉
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゲイリー・ムーアが亡くなっていたぁ(TT) [ミュージック]

洋楽聞いてた頃、大好きだったんですよね。
ルックスは・・・・なんですけど、私の中ではギターの神様だったんです。

「想い焦がれて(FALLING IN LOVE WITH YOU)」だったかな?
「夜明けの誓い(always gonna love you)」は大好きでした。


「パリの散歩道」・・・「SUNSET」・・・「Hiroshima」
タイトルさえ浮かんで来ないけど。
アルバム持ってるんですけど。
レコードで聴けないんです。CDあったら買い直そうかな~~。

58歳ですか。早すぎませんか・・・・。
御冥福をお祈りいたします。

http://www.youtube.com/watch?v=KO9KC4-i1EM

想い焦がれて

コリドーズ・オブ・パワー

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

酒を買うと嬉しくなるけど、アル中ではない。 [日常]

今日は元同僚とお昼を一緒にした。久々にカツ&海老フライ定食。
最近揚げ物を食べてないから。

(あ、クリスマスに
から揚げ食べたか)

新装開店で、店員さんも非常に初々しく
料理も熱々で最高な昼食だった。お値段もお安くてご機嫌でした。
衣が熱々のサックサクって嬉しい。

帰りに酒屋で贈り物用の日本酒を買った。
去年は久保田だったけど、今年は変えた。

自分の家には安い
梅一輪を買って。

ウイスキーもニッカブラック
買った。
ワインは2006年CHATEAU BRUNET SAINTE ESCALE(シャトー ブリュネ・サンテスカル)を(安い赤ワインですが)
メルロー率75%でしゅ。

少しずつ飲みたいと思います。幸せ★

お試しかって番組見てました。
見てるだけでお腹が一杯。
昼重かったので、夕食は食べてません。
この番組のおかげでお腹空いかなかった。

しかし、お腹いっぱい(それ以上)食べる番組ってあんまり好きじゃないんです。
飢えてる人を考えるとすまないなぁって考えちゃうので。
腹八分が至福のピークなのですよねぇ。
でも、つい見てしまう。

裏でをやってるんだけど、3時間もあるのであきらめました。
一気にみれないので。

今は都市伝説見てます。結構面白い

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。