SSブログ

酒を買うと嬉しくなるけど、アル中ではない。 [日常]

今日は元同僚とお昼を一緒にした。久々にカツ&海老フライ定食。
最近揚げ物を食べてないから。

(あ、クリスマスに
から揚げ食べたか)

新装開店で、店員さんも非常に初々しく
料理も熱々で最高な昼食だった。お値段もお安くてご機嫌でした。
衣が熱々のサックサクって嬉しい。

帰りに酒屋で贈り物用の日本酒を買った。
去年は久保田だったけど、今年は変えた。

自分の家には安い
梅一輪を買って。

ウイスキーもニッカブラック
買った。
ワインは2006年CHATEAU BRUNET SAINTE ESCALE(シャトー ブリュネ・サンテスカル)を(安い赤ワインですが)
メルロー率75%でしゅ。

少しずつ飲みたいと思います。幸せ★

お試しかって番組見てました。
見てるだけでお腹が一杯。
昼重かったので、夕食は食べてません。
この番組のおかげでお腹空いかなかった。

しかし、お腹いっぱい(それ以上)食べる番組ってあんまり好きじゃないんです。
飢えてる人を考えるとすまないなぁって考えちゃうので。
腹八分が至福のピークなのですよねぇ。
でも、つい見てしまう。

裏でをやってるんだけど、3時間もあるのであきらめました。
一気にみれないので。

今は都市伝説見てます。結構面白い

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://chwhkh8.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-29 01:02) 

いのまた


http://x7cvnyk.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-05 22:35) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://9iuvegz.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-07 20:19) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://d4rs8rl.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-13 21:20) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ewi8hr3.fukushima.coresy.net/ewi8hr3/
by 某ドカタ (2011-04-01 19:37) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://78or3o2.jp.mg999.info/78or3o2/
by 熊五郎 (2011-04-09 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。