SSブログ

利尻昆布ヘアカラートリートメント [日常]

2011092400170000.jpg 

 げん玉のポイント欲しさにこれを買っちゃいました。


3本セットの。

2本で6000円というのもあったんですが。

使ってみたらビックリ。
天然系でこんなに染まるものなのかって。
最初は手が真っ黒になって、これ落ちるのかよ~って恐怖だったけど、体洗い終わる頃にはスッキリ。
ただし、爪の長い人は要注意かも。

キシキシしないので、イイです。
地肌が染まらないのもイイです。
髪に艶が出てくるのもイイです。
[わーい(嬉しい顔)]

ただ、完全に根元からビッチし染めるには時間がかかるかも。

私は5分程度だったのに結構染まってました。

サスティ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

台風がぁ~、明日は日本を縦断 [日常]

スゴイ雨が降ってます。

まだ、台風は遠く彼方なのにこの影響。

今年は何なのでしょう。

地震が20、21日は来ないだろうって言ってたら、大型台風がやって来ちゃいました。

でも、地震はインドで発生してた。 

 

 

 

 


タグ:台風 大雨
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近放置してますが。 [日常]

放置し過ぎですね。

久々の更新です。

明日、もう今日ですね。フジテレビのデモはするのでしょうか?

何のデモ何でしょうか?

調べようと思ったけど、検索が面倒なので今日の夕方に結果を検索しましょう。

韓流反対?

どこのチャンネルも韓国の特集とかやってるけど、何でフジテレビだけ?

「ググレカス」って言われそうですが、面倒くさい。

まぁ、東スポでちょこっと見ただけですので。
東スポもインチキで有名ですので、デモもあるのかどうか不明です。
 
今日地震来ないといいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ACのCMにクレーム殺到してるとか?何考えてんだか! [日常]

民間の広告ネットワークのAC JAPANのCMにクレームの電話が殺到したそうだ。

民間企業が自粛してCMを流さない隙間を埋めているらしいが、頻繁に流れる為、
あのAC~♪ってジングルが耳触りって事で抗議の電話が殺到したらしい。

今何本かのうち交互にそのAC~♪っていう音を消しているらしい。
そんな細かい事にいちいちと思ったが。

更には、子供が喜びそうな「こんにちワン、ありがとウサギの、魔法の言葉のポポポポ~ン
までウザいと言われているそうです。曲はない方がイイみたいですね。

でも、でも仕方ないじゃん。

で同じCMが繰り返されるのにもキレて苦情電話してるとか?
な、なんて暇人!、無駄な通話をやめましょうって言ってる中に。

ずっとNHK見てりゃいいじゃん!

そんなにACのCMがいやだったら。

すごい贅沢だと思うんですけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

他の人は同じようにウザいとか耳触りとか感じたのでしょうか?
私は気にならなかったですが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

雪降ったんですね~ [日常]

今日、雪が降ったんですね、都内は。[ふらふら]

千葉は暖かいんだなぁ。寒いとは感じたけど雪までは・・・。

結構、降ったのですねぇ。じき春分なのに。

明日はどうかな?

今の気温は3℃です。



タグ: 都心 千葉
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

酒を買うと嬉しくなるけど、アル中ではない。 [日常]

今日は元同僚とお昼を一緒にした。久々にカツ&海老フライ定食。
最近揚げ物を食べてないから。

(あ、クリスマスに
から揚げ食べたか)

新装開店で、店員さんも非常に初々しく
料理も熱々で最高な昼食だった。お値段もお安くてご機嫌でした。
衣が熱々のサックサクって嬉しい。

帰りに酒屋で贈り物用の日本酒を買った。
去年は久保田だったけど、今年は変えた。

自分の家には安い
梅一輪を買って。

ウイスキーもニッカブラック
買った。
ワインは2006年CHATEAU BRUNET SAINTE ESCALE(シャトー ブリュネ・サンテスカル)を(安い赤ワインですが)
メルロー率75%でしゅ。

少しずつ飲みたいと思います。幸せ★

お試しかって番組見てました。
見てるだけでお腹が一杯。
昼重かったので、夕食は食べてません。
この番組のおかげでお腹空いかなかった。

しかし、お腹いっぱい(それ以上)食べる番組ってあんまり好きじゃないんです。
飢えてる人を考えるとすまないなぁって考えちゃうので。
腹八分が至福のピークなのですよねぇ。
でも、つい見てしまう。

裏でをやってるんだけど、3時間もあるのであきらめました。
一気にみれないので。

今は都市伝説見てます。結構面白い

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

so-netのポイント集まらな~~い [日常]

今日の成績・・・・。

ポイントポンは1点でした。
釣りは江頭もどきが沢山釣れて、(今日は抽選前のはずれ券が貯まってて22回引けたのに)5/22枚。
ポイントメールも1点でした。

今日は2点に、抽選券14枚+5枚で19枚の成績でした。

気が遠くなりそう。

先週はなんと3位の10ポイントが当たりました。それでも10ポイントだよ。少ない!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

寒いですなぁ~~。スペックも終わったけど。 [日常]

やっと冬の感じになってきました。

ホットカーペットの尻のあたりが爆熱いんだか・・・大丈夫か!
右手の指先だけ手が冷たくなって。左は温かく汗ばんでいる。
右と左が全然違う。これはヤバいのでは?

幸いにも足とかは冷えないんですよね。
右手の指先だけ氷のようなんです。病気かなぁ。

スペックが終了したけど。
分かんなかった。城田さんが死んだのか? それで終了?
なんかスッキリしない最後だったので。
PCやりながら見てたせいもあるけど、なんと録画してない!見直せないのだ。

がっかり。
今日の愚痴です。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。