SSブログ

食べ物にも影響しますかぁ、放射能★ [ニュース]

まぁ、農作物にも放射能が…。
放射能を含んだ土は当分、作物は作っちゃいけないのだから、大打撃だね。
こんな事になるなんて。

栃木県のほうれん草、福島県の牛乳
飲み続けなければ害はないのだけど、放射能を頭に入れて飲むのは気分が悪いね。他にもあるかもしれないし。

放射能分解する何かないの?
日本人は頭いいんだから、なにか見つけ出せ!

原発処理してる人は大変だよ。
命がけだよ。かわいそうに。それが仕事だから仕方ないのだけど。
あまり、責めないでね。

安定陸地でない日本で原発って無理なんだよ。
今さら仕方ないけど。

オール電化を進めてるけど、原発あっての電化だからね。
あの異常な夏、どこもかしこもクーラーをつけてダウンしなかったのは原発のおかげ。

便利の代償は大きかった

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://c3ergq-.jp.mg999.info/c3ergq-/
by 熊五郎 (2011-04-09 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。