SSブログ

地震1日前の福島TVのニュース(掲示板) [ニュース]

県内で震度3の地震  3/10(木)

けさ福島県で震度3の地震があり、一時県内沿岸に津波注意報が出されました。きょう午前6時24分ごろ福島市や郡山市などで震度3の地震がありました。震源は三陸沖でマグニチュードは6・8と推定されています。県内沿岸には津波注意報が出され、いわき市の小名浜港では消防などが避難を呼びかけました。気象庁によりますと津波は観測されず注意報は午前7時30分に解除されました。県によりますとこれまでに被害の報告は入っていないということです。県内など広い範囲できのうの地震の余震が続いていて、気象庁は「今後1週間程度は余震の恐れがある」として注意を呼びかけています。

大地震1日前の福島TVのスーパーニュースです。掲示板風。
予兆はあったんですね。

でも実際、津波解除になったら翌日、こんな大地震が来るなんてまさかさかとは思うよな~。
信じて翌日から避難した人は居るのだろうか?


タグ:津波 福島 地震
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。