SSブログ

ACのCMにクレーム殺到してるとか?何考えてんだか! [日常]

民間の広告ネットワークのAC JAPANのCMにクレームの電話が殺到したそうだ。

民間企業が自粛してCMを流さない隙間を埋めているらしいが、頻繁に流れる為、
あのAC~♪ってジングルが耳触りって事で抗議の電話が殺到したらしい。

今何本かのうち交互にそのAC~♪っていう音を消しているらしい。
そんな細かい事にいちいちと思ったが。

更には、子供が喜びそうな「こんにちワン、ありがとウサギの、魔法の言葉のポポポポ~ン
までウザいと言われているそうです。曲はない方がイイみたいですね。

でも、でも仕方ないじゃん。

で同じCMが繰り返されるのにもキレて苦情電話してるとか?
な、なんて暇人!、無駄な通話をやめましょうって言ってる中に。

ずっとNHK見てりゃいいじゃん!

そんなにACのCMがいやだったら。

すごい贅沢だと思うんですけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

他の人は同じようにウザいとか耳触りとか感じたのでしょうか?
私は気にならなかったですが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。