SSブログ

寒いですなぁ~~。スペックも終わったけど。 [日常]

やっと冬の感じになってきました。

ホットカーペットの尻のあたりが爆熱いんだか・・・大丈夫か!
右手の指先だけ手が冷たくなって。左は温かく汗ばんでいる。
右と左が全然違う。これはヤバいのでは?

幸いにも足とかは冷えないんですよね。
右手の指先だけ氷のようなんです。病気かなぁ。

スペックが終了したけど。
分かんなかった。城田さんが死んだのか? それで終了?
なんかスッキリしない最後だったので。
PCやりながら見てたせいもあるけど、なんと録画してない!見直せないのだ。

がっかり。
今日の愚痴です。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://ugnso3z.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-19 23:52) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://ucubejb.www.sofban.info/ucubejb/
by 春野 (2011-04-11 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。