SSブログ

北朝鮮って本当におバカさん [ニュース]

とうとう北朝鮮がやってもうたね。
韓国と交戦[雷]だって、兵士14人死傷だって[ダッシュ(走り出すさま)]

もうどうしようもない国だ。(-_-メ
そろそろ危ないんじゃないかなと思ってたらとうとうOo。。( ̄¬ ̄*)。
もうおバカなんだから[むかっ(怒り)]

今のところ冷静に見てるからいいけど・・・・・・・[たらーっ(汗)]
どうしようもないね。[あせあせ(飛び散る汗)]

民主党はついてないのかも~~~。一難去ってまた一難。
大きな事件が次々と。がんばってください。と他人事だけど。

平和のため、冷静な対応お願いします。ね

戦争は嫌いです。

タグ:北朝鮮 韓国
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 4

さもはん


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://pai.Fedrick.net/o278onu/
by さもはん (2010-11-24 19:22) 

鮫肌男


http://nnStarTerpp.net/sb/1wk7fzd/
先週ついにドうテイ卒業して、そん時初めて知ったんだけど、俺のってデカイらしいわ(笑)
しかも隠れ巨コンってwwwパコリやって1回10万だし、この調子だと2ヶ月で借金完済するっぺな!!
by 鮫肌男 (2010-11-27 02:07) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://a6bla78.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-02 09:36) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://yyz8cgv.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-12 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。