SSブログ

sengoku(仙石)38(左派)さんはどうなるのでしょうか? [ニュース]

sengoku(仙石)38(左派)さん、(38の意味は不明ですが)私は「菅改造内閣は仙石左翼内閣」と当初から聞いてたもので、それに語呂もいいしこう呼んでます。

どういう罰が下るのでしょう。
面白半分にやったなら処罰されても仕方ないけど、「国民にも知る権利がある」として、処罰覚悟でやったのならちょっと軽めに!って思っちゃいます。

あの画像を出して、日本人は、在日中国人に危害を加えたり、国旗を燃やしたりと過激になる事は無いと思います。
反対に中国人の方が「あれは捏造だとかCGだ」とか言ってでデモを起こし兼ねません。(それを心配したのかな? まさかね)

映像が流出した今、なんであれを国民に隠したのか説明すべきですよね。こういう理由で「国家機密」でしたとか。

「機密」映像なら管理もっとしっかりしろよ!とも言いたい。

でも、こんな大事な映像を国民だけが知らないって・・・・
それも酷いなぁ。

愛国精神が全く無い!  だから左派なんだな!

と言って菅さんだけに責任を押し付けても解決しないと思う。

IPアドレス恐るべし。
名前は同姓同名ってあるけど、PCについたお名前(名前じゃないね)は同じ物がないと言う。すごいです。
試しに2台を同じIPにして実験を行ったら1台は0.0.0.0になってしまったようです。ネットにはつなげないようです。
Windows恐るべし。(Mac)は知らないが。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

すぷらっしゅ


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ran.tooben.net/atrhl1k/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010-11-15 10:40) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/ywfh5bj/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-20 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。