SSブログ

尖閣映像流出で出た噂 [ニュース]

よくネットサーフィンしてるんですが、例の映像流出でとんでもない噂が流れてました。
例の映像に中国船員が、
落ちた海保船員を笑いながらやりで突くシーンが入ってたとか。

そんなのを公に好評出来ず、隠していたと。
国単位でもめてるのに、そんな画像出したら政府は中国に何かしないとだめでしょ?
今もめたくないのに・・・

それで船長を保釈したのはその映像と引き換えに何か条件付けたとか。(裏工作)
だって船長を返せなくなったら船長の命、日本が・・・・。

勝手に悪者にされた検察側が無かった事にしようとした政府への恨みの現れだとか。
面白いほど色んな噂が流れています。
小説が出来そうなほどたくさん噂が。検索してみたらざっくざく。

某TV番組でも似たような事をちょろっと言ってましたが。

(でも、いくらなんでもそんな事するかなぁ。・・・でも中国人ってわからないからなぁ)

ネットって嘘か真実かって区別できませんからね。こわいこわい。
でも隠す程でもない映像なのに、いまだ・・・。そういうの思うと槍付きがあったって言われても不思議じゃない。

でも、全然関係ない神戸で犯人が!ってのも怪しいよね。
早く解決してほしいわ。明確に。

あくまでもネットの噂ですから・・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。