SSブログ

どうしようもない国ですね~~ [ニュース]

茶否は…。

因縁つける〇ーさんよりひどいわ。

でっかい国のくせに、こんなに小さい国を、いくら技術が優れていて太刀打ち出来ないからって、苛めんなよな。[どんっ(衝撃)]

資源とかの輸出を勝手に止めたり。[船]
そんな事したら、とばっちりが自国に来るのに。[ちっ(怒った顔)]

あの国はそもそも自分の国の人民さえ、管理できてない。
だから、ネットやら報道に制限くわえるんだろうね。[ダッシュ(走り出すさま)]
本当の事知って、良識ある人民が「これは間違ってる!」なんて言い出すと大変だから。
なんせ、人口はピカイチの国ですから。

事実は一つなんだから、はっきりさせて欲しいわ。
科学的、物理的証拠を出して。[モバQ]

偽装工作するようなお国ですからね。[たらーっ(汗)]

今日は愚痴でした。[ふらふら]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://vm-bis5.www.sofban.info/vm-bis5/
by 春野 (2011-04-10 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。