SSブログ

カレーライス 遠藤賢司 [ミュージック]

http://www.youtube.com/watch?v=qacD-JTE_4Y

カレーライスが好物で、猫が大好きで、それが曲の中に両方入ってた曲でした。

初めて聞いたのはALFEEの坂崎さんがラジオでちょこっと歌って。

猫の部分を歌ってくれたんですよ。
「猫ってカレー好きかなぁ?」って思ったけど。
まぁ、カレー好みの猫もいるさって。

彼女がカレーを作ってる所に猫がまとわりついてる情景が浮かんでくる曲でした。

アタイにも早くくれニャーニャーニャー」ってかわゆい。[猫]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

マイコー


おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/qkcv4-n/
ピストンするたびに、マ ○ コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-10 23:15) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/zq0qnc8/
by 茂男 (2010-10-16 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。