SSブログ

橋下さんが悪者になってる?? [ニュース]

体罰というか、行き過ぎた体罰=暴力によって自殺してしまった生徒。

その事を重く受け止め、橋下市長はその学校の体育系2科の入試募集中止を訴えた。

入ってくるべき生徒が入ってこないのだから学校側はいい迷惑だ。 

でも、市教委が何もやらないでグズグズしてるから市長が出て来たんじゃない?

誰かが何かをしないと、変わらないよ~~。

在校生が悲しむのは何故?

これから入学しようと決めていた進路希望の生徒なら分かるけど、頭の悪い私(すでに学生時代をとっくの昔に終えているおばさん)には理解できなかった。

学校側が体制を変えるまで・・・としてるのに。

自殺者が出てしまったのだから、体制を変えないと。

体罰が悪いとかそんなんじゃない。

体制が変わった途端、体育系が弱くなってしまっても意味ないけど。

精神面をまず鍛える、体罰は精神面を鍛えてない子が受けたら恐怖しか残らない。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。