SSブログ

24時間テレビがスタートしたね。 [テレビゴト]

今年は「未来がテーマだそうです。

マラソンも佐々木健介&北斗晶ファミリーがリレーマラソンだとか。

走る前から「腰や膝に爆弾」状態なのですって。
辛いのを見続けるのが辛いのですが。
走るからには頑張って欲しいです。

この番組は、賛否両論あるんですが。

制作費>募金

とか。

出演者に多額のギャラ発生

とか。

障害者を見世物にしてる

とか。(「見世物」と書く人達こそ「上から目線」で見てるのだと思うのですが)

何もしない人がネットで文句ばっか言ってるような気がします。

そんなに嫌気がさすなら、見なけりゃいい話なのにねぇ。
わざわざネット中継して批判してる。
結局は見てる、気になってる。
はは、かわいいね(笑)

素直じゃないね~って思えて。

24時間テレビには気持ち、募金してきました。
嵐も出てるんでね。こんなのも見るきっかけになるので、よろしいのでは?

あと、通販で毎月震災募金してるんで、続けることが大事です。1年以上続いてますよ。

24時間が終わったらパタッと切れちゃったら 悲しいですね。

Tシャツかわいいね。

 35_tshirt.jpg

 http://www.ntv.co.jp/24h/contents/tshirt35.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。